お詫び

本日、コーラスに行き 連休の集いのことでメールを送信したけれど・・・と 言われたのですが 受信していませんでした。ここ数日、メールは送信出来たと思うのですが 返信がゼロで そう言えば変。用途によってアドレスを変えているのですが 一番使用頻度の多いアドレスへの受信がゼロ。

これはおかしい!と、念のため、iPadをチェックしてみると そちらに未読のメールがずらずらずら〜!どうしてだろう?もう一度設定をゆっくりみなければ・・・

こんなわけで、メールをいただいているのに 返信していなかったり、再度メールを差し上げてしまったり 悪しからずお許し下さい。順次、返信致します。

ただいま、息子が帰国しており 何年かぶりに我が家に泊まりにきました。明日も ゆっくりできそうですが 月曜日には NYにもどります。又更新致しますが とりあえず、パソコン不調で ご迷惑おかけした皆様 この場を借りてお詫び致します。(とは、言っても その方達の多くは このブログをご存知では無いのですけれど・・・)