ありがとう

嬉しい宅配便
信州からのお宝尽くし、信州名産品。ホームメードのたくあんも入れて頂いております。季節に応じて いろいろな保存食を作られ いつもお裾分けをいただいています。食糧難になったら Mさんの所に行こうね!と、マッスルと話すほど!年齢は余り変わらないのですが いつも故郷お袋さんのように 温かいご配慮の宅配便!有難うございます。
こちらは、我が妹から。このところ、2度ほど続けて 彼女らしい宅配便を送ってくれました。超多忙で 荷造りなど滅多にしない妹ですから 何事かと思いますやん。でも姉妹ですね。姉の喜びそうなものを あれこれ、こちらも色々詰めてくれて・・・ありがとう。美味しいコーヒー入れながら 又、読書やDVDを楽しませてもらうね。

どうですか?と 入っていたのは 彼女と同じアパートの物件情報。以前、隣が売りに出たときも ちょっと心が動きました。今回も 綺麗に改装した物件、環境、広さ、ロケーションなど恵まれているのですが 多分、次に移動するときは 終の棲家になるので 医療など、他の面での考慮も必要ですね。実家の家族も 妹と私の二人になり、時々電話で思い出話をしながら 家族を偲んでいます。

ボンゴレ久しぶり!