雛の日

Girl's Talk
笹ずしを作りました
比較的近くに住んでいながら なかなかタイミングあわず1年ぶりかな?ご主人様リタイアで愛犬のお世話もお任せできると 余裕を持って我が家に来てくれました。乗馬をなさる素敵マダムです。

二人で本の話をしていて 二人とも本の内容とかは覚えているのに 著者米原万里さんの名前がでてこず 他の話題の時に突如思い出し。。。彼女は 私より少し若いのになぁ〜っと、内心ほっとしたりして。誰だ? 海って字がつくよ!って言ったのは・・・(笑)

お茶の時間に 近所に住んでおられる 彼女のお友達もジョーインして下さり、お菓子作りはプロ級とかで 本日も美味しい焼き菓子を持参して下さいました。これからもよろしくお願い致します。何を?(笑)

画像の和菓子、マッスルのスキーをご一緒してくださる友人から 今年初めいただき、余りにも可愛くて 美味しかったので ネット検索して 日影茶屋でも 横浜そごう限定版と知り、雛の集いのため、買ってきました。三段重ねになっていて 小ぶりでおいしい。さすがダンディな方が下さるものは 違いますぅ〜!

Kさん、楽しい時間を有難う。近日中に 捜し物(笑)お届け致します。newmoonさん、残念でしたけれど 又の機会を楽しみにしています。お疲れ様でした。