手作り



これは、先日、誕生日にいただいたお手製のカード。何と細やかで華麗な細工なんでしょう!土台の和紙も桜模様、封筒も桜模様でした。

本日も冷たい一日でしたね。家に閉じこもって 気の赴くままに。朝一番に ヨガをして 気分爽快。身体が 一連の動きに慣れて だんだん柔軟になってきました。

忘れないうちに 花巻の復習もして・・・冷凍庫に保存しておくと大丈夫とのこと。
マッフィンも 焼いて・・・明日、友人が ちょこっと訪ねてくれるので。
お一人様ご飯だったので 手抜き。根菜たっぷりの具だくさん豚汁一品だけ。おどんぶりサイズでいただきました。ショウガ、ネギ、生七味たっぷりいれて 身体はほかほか。。。和製シチューですね。明日の体重どうだろう?体重計壊れているのか 体脂肪が このところ随分減っているのです。ヨガ効果?体重は 大して変わらないのですがね。