お薦め商品

*片浦レモンサイダーシリーズ*
昨年、瞬く間に売り切れてしまった人気の片浦レモンサイダー、今年は弟、妹製品も誕生!広がる爽やかファミリーサイダーズ!

日当たりの良い地元片浦傾斜地で 空から直接受ける陽の光、煌めく海から反射する太陽光、そして傾斜地の所々で乱反射して受ける光線と たっぷりと恵みの光を浴び育つレモンやみかん果汁入りサイダー。そして清々しい味の梅サイダー、ラベルも品良く、レトロな小田原発商品です。おいしんですよ!

*玄まる君*
 
今まで、素材選びに格別の注意を払い 美味しいお菓子を沢山紹介しておられます。素敵なパッケージも人気があり 伊勢丹にも出店されているコンフェクショナリー*赤い実

「兎に角、体に良いものを」と、試作に試作を重ねられた新商品。発芽玄米その他添加物のない素材でつくられた懐かしいお味の*玄まる君* 3歳の幼児が描いた顔がほほえましい!飽きのこないおいしさで お年を召した方は 特にうわぁ〜いいですねぇ〜。差し上げた方々から ファンになりましたとのこと。

小田原駅構内でも販売されています。どうぞ旅のお供にも。

*もなかの皮*
*種秀*電話:0465-22-6238
こちらは もなかの皮。もなかの皮だけ販売されているのは そこで製造し 全国発送されているから可能なのでしょう。ニューヨークの有名レストラン*ノブ*スタイル、和のフィンガーフードにも もなかの皮でおしゃれなアンティパストが 沢山紹介されていました。私も,ちょっと真似て・・・(一番下画像)
ご参考まで、ノブスタイル 和のフィンガーフード写真より3点

[