古民家レストラン

北鎌倉、幻薫庵にて
個室でゆったり時間
娘の結婚に際しお世話になった方々に 感謝の気持ちを込めて 昼食を共にさせていただきました。少し涼しくなったので出掛けやすくなりましたね。皆様、お時間をおとりいただき、有難うございました。
どれも季節の味を大切にし、温度にまで心配りをされた 心のこもったお料理とサービス
初めてのお味、シャチカレイの薄造り。適度な油と食感の良さ。それぞれの素材を活かした組み合わせ、本当に久々の美味しい和食
懐かしい趣の隠れや的ロケーションの古民家!上手に活用されています。一説によると、田中絹代さんもひとときこの家で過ごされたとか。。。確かめたわけではありません
下2画像は幻薫庵周辺。郵便局とは思えない建築!
娘の作成した結婚式当日までのアルバムをみていただきながら 御礼かたがたの報告会、ワンちゃん達に称賛の声!皆さんに温かく見守っていただき有難うございました。