命の連鎖

*志村ふくみ、洋子さんのお話*
お二人のお話を聞かせていただける機会に誘っていただきました。
その場には お料理や食育と言うことでも大変ご活躍の辰巳芳子先生もいらしていて 内容の深い、今、何をすべきかのお話など 伺うことが出来ました。私の興味のある日本の色についてのお話など貴重なお話、何れ、更新させていただきたいと思います。
自然の色、薄紫、緑、茶、灰色それぞレ自然からいただく色合い、あらためて感銘を受けました。
新緑の季節、清々しい薫風、日本の復興が ビジョンをもってなされますように、そしてまたRising Sunの日本となりますように。国民として自分のできる事を 意識を持って実行できるようにしたいというモーティべーションをいただけた 素晴らしい機会を与えていただき有難うございました。
(画像は 娘達が来日の折、よく日の出をみに出かけていました。その折の画像を拝借しました)

連日、充実した出来事に ブログ更新も追いついていません。これからまた、慌ただしくなりますので 暫く更新お休み致します。