記念の日に

二宮尊徳翁を御祭神とする神明造の二宮神社祝詞をあげていただいた後、同じ敷地内にある彩宮というお部屋にて 記念の食事を家族でいただきました。大震災の影響で飛行便も不確定、本人達の帰国も確証がとれずの状態でしたので 残念ながらアメリカのご両親も来日は控え 本番のアメリカでの挙式のみ参列となりました。

ブログを見て下さっているようなので、ここに記念の日の食事を 載せておきます。これらの画像はS君撮影。彼はIT関係の仕事をしているので 目線、カメラアングルなど勉強になります。彼の了解を得ております。在日中3000枚以上の写真を写したと思われます。

季節感を大切にしたとても美味しいお食事でした。会席料理をいただく機会は初めての彼は 日本料理の繊細な味、盛りつけなどに歓声をあげ 生まれて初めてこんな美味しい食事をしたと大満足で アメリカに帰って見せるんだとカメラに納めていました。その画像を全てUSBにいれてくれたので使わせてもらうことが出来ました。THANK YOU FOR THE PICTURES!