楽しい集い

友人二人が誕生日を祝ってくれました。この手作りの切り絵カード、思わず感嘆の声がでました。ヒルトンホテルでの昼食、それぞれからプレゼントまでいただいて 年齢を重ねての華やいだ集いを計画していただき感激でした。

テレビで報道されて以来 連日すごい賑わいということで こんなに混んでいるランチタイム初めて。雨の降る日でしたが 遠方からのお客さんも随分いらしたようです。マスコミの力って影響力がありますね。

3人とも時間の調整が合わないことが多いのですが 今日は 思いがけずゆっくり時間がとれて、お昼に会って帰宅したら 何と6時前・・・。楽しい集いでした。余韻に浸ってこの辺で今日は終わりにします。

山羊の皮の室内履き
香蘭社の長方形のお皿
どちらも大切に愛用させていただきます。何から何まで有難うございました。色々お話しできて良かったね。建設的なお話もできたし・・・