友人宅にて

私よりぐっとお若い方達の仲間にいれていただき 長時間に渡り充電していただきました。

この情熱的なラテンムードをイメージさせる 素敵なテーブルアレンジメント!バレンタインだったからっと友人! 枯渇した私の生活ムードとは 何と大違いなんでしょう! 

手に入り安い素材で極上のお料理に仕立て上げるのは 彼女のセンスの良さ!そして大らかでとても親切に色々なことを教えて下さるのです。

季節感を活かした私の年齢にも心地よくお腹に納まってしまうお料理。どうしようかな?っと思いつつも デザートも完食してしまいました。画像にはありませんが その他色々いただきました。朝から夕方遅くまで,長時間有難うございました。

お子さん達の大学進学のお話、就職活動のお話、私にはもう古の事ですが 真剣に話される若い人達のお仲間に入れていただき あの頃の懐かしさがこみ上げてきました。皆様からのお土産も有難うございました。