メリークリスマス

*皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいませ*
アトランタ、ニューヨークでのクリスマスの飾り*
サンタクロースと一緒に写真をと モールなどに撮影場所を設定してあります。このおじさん、別のモールでも拝見!掛け持ちで何カ所か回るのでしょうか。聞くところによると、このシーズンに一年分はちょっと大げさとしても かなりの金額のお金を稼ぐそうですよ。
ここから下の画像はニューヨークです。兎に角、12月はホテルもぐっと高くなり 彼方此方から買い物客が訪れ、私達も歩くのに人数制限され縄が張ってありました。マンハッタンは景気が良いとのこと。
個性豊かなイルミネーションが街ゆく人々の足を止めています。カメラを持った人も沢山。待ち合わせの時間に急いでいたので ゆっくり写せなかったのが残念です。