晩秋のAtlanta

娘の住居は自然に恵まれた林の中にあり 2匹の犬の散歩には最適です。近隣の人たちだけの湖もこの林の中にあり、毎日のようにワンちゃん達と散歩をしております。

時差のひどい数日間はホテル住まいでしたが サンクスギビングの休暇に入ったので 娘と共に過ごしています。紅葉もそろそろ終盤で 舞い落ちる葉をこの部屋で眺めていると本当にゆったりとした時の流れを感じ休まります。
結構大きな犬2匹も馴染んでくれて 良くしつけられているので 正に共存家族という感じです。仕事のストレスもこの犬たちのお陰で癒されていると娘がよく言うのが納得できます。

画像を整理してまた機会を見つけて更新したいと思います。