復習

秋晴れの爽やかな日でしたね。窓を全て開け放って 何と気持ちの良いこと!マッスル君は 10月末予定している友人とのハイキング下見、箱根ウォーキング。私は、今の足の状態では あの速いペースについていけませんし、衣類の入れ替えも待ったなし!なので留守番です。

ゆっくり音楽かけて衣類の整理、その間パンを発酵させて・・・こんな時間は一人が好きです。音楽はi チューンのAmbientの自然を連想させるAstralから。衣類整理、結構広がります。思い切って処分!

パンは 酵母がちょっと日数がたっていて 調子悪いようです。思ったような完成品ではなく ちょっと残念ですが 復習すると 注意を受けた事が思い出され 次回こそ気をつけようと思います。今から新しい酵母おこさなくては・・・!

マッスルの箱根お土産画像です。富士山がよくみえたとか
良い空気を吸って運動してきた後、パンが焼けていて喜んだのは言うまでもありません。