復帰です

今、もっとも流行っているという胃腸にくる風邪にかかっておりました。軽いほうだったようですが 気力が全く失せました。昨日、車のバッテリーも 私のエンジンバッテリーも切れそうだったので 運転してちょっと遠くの体操教室に行ってきましたら それが復帰のよいきっかけとなったようです。

色々な画像もそのままですが また追って掲載してゆきたいと思います。この何日かは 食欲は全くなく、お医者さんに「食べられないんですけど 大丈夫ですよね」と申しますと、にっこり笑って「大丈夫だと思いますよぉ〜!」「当分は大丈夫じゃないですかねぇ〜!でも、水分だけはちゃんととってね」また、二コツ!えぇ〜! せ、せんせい! それってどういう意味でしょうかぁ〜?お一人様のお気楽自由時間のはずだったのですが 羽を伸ばせずじまいに終わりそうで チと、残念です。

ご心配おかけしました。時々ブレーキが効かなくなり、暴走して寝込むというのは 私のパターンらしいのですが まだ頃合いを自覚していないのが愚かというものでしょうね。