自然の力

昨日,今日と モニターいっぱいの自然や生物の画像で 追体験を楽しませていただきました。 宇宙の力、自然の不思議、共存などイメージとして 私の心に浮かんだのは ECOでした。 そんなイメージを画像加工してみました。

沖縄旅行のお裾分けの水族館やその他諸々の写真、ありがとう。私は沖縄に行った事が一度もありません。アラスカやグリーンランドアイスランドなど遠いところは行っているのに 国内、しかも沖縄に行っていないなんて、、、

送信していただいた何枚かの画像の中で、私の一番のお気に入りは下画像、 お許しを得たので このサイトで皆様にもご紹介させていただきますね。人々のシルエットが躍動的で 大海(実際は水族館)を泳ぐ海の生物の優雅さ、悠久の時を表すかのようにゆったり。

青い地球で共存する私達のイメージが何となく心に浮かび 勝手な加工(下画像)をしてすみません。
アメリカからも 南極の画像が沢山。 チェーンメールだと思いますが ネットでこんな画像がみんなで観れるなんて素敵ね!自然の力って偉大!のメッセージ。 その中から2枚を選びました。沢山のお友達に転送してという事でしたので このブログでご紹介。波が空中で凍ってしまった画像です。
断面の縞模様。これらの氷には プランクトンも沢山、流氷で旅して 遠くの魚達の餌を運ぶ役割もになっています。