アッシー君、No thank you.

数日前、妹から 珍しく「プレゼント送りました」とのメール。 日々超多忙な生活を送っている妹の わざわざのお心遣いときては、楽しみ! 届いた商品は[rakuten:spotaka:10034990:detail]

妹は大学で教職についていて年齢的にはアラ還。しかし校門までの道のり、何人も学生さんをごぼう抜きの速足で歩く。書類の詰まった重いカバンをいつもさげて、仕事一途。 その元気印妹が 突如、膝の不調を訴え、自分の年齢と体力を認識したらしい。ちょっとしたきっかけで、このC3フィット製品に出会い、「ピョンピョンはねたくなるくらい足が軽い」との評価。

この手の商品は、膝を痛めた私も色々試してみたが 今までどの商品も厚地過ぎたり、返って圧迫感が血行を悪くするような締め付け感があり 結局、買っても使わずじまい。躊躇している私にプレゼントしてくれた次第。それも「優しい妹でしょ!」と、ちょっと恩着せがましく・・・(笑)いや、感謝していますよ。

本日、着用して(膝下部分の製品です)東京に出かけたのですが「お迎えマッスルアッシー君、今日はNo thank you. 歩いて帰ります」と、歩くステップが軽いし、立体裁断されているとかで無理がなく、着用している事を忘れているくらいです。それにスイムウエアーと同じような薄さが嬉しい。運動をする人には 水着によってその効果が違うように この製品も叉そのような役割を見せてくれるのかもしれません。

長時間立ち仕事する人には 特にお薦め商品です。運動機能を着るウエァーと説明されています。この意味ちょっと理解しにくいですがC3の Cは compression(着圧)conditioning(ベストな状態)comfort(快適さ)の3つを表わしているそうです。ロゴマークの三日月は英語でcrescent これから満ちてくるエネルギーを表わしているそうです。本当にそうだといいなぁ〜!

しばらく試して良ければ 冬場に備えてタイツをオーダーしよう!それとも「超優しい妹でしょ!」と、叉プレゼントがくるかしら・・・?(ニコニコ!)