もう遅いけど・・・

「買ってきたわよ〜!」「え〜? 何を?」「BB クリームよ」「何? それって」
チェコに行って帰りに韓国によって来たと言う友人のお土産。 私、余り研究熱心ではないし、根気もなく、面倒がり屋なので お化粧品の最近の知識は余りない。 旅行に行っても、手早く、鏡も余り見ないで 決まった手順で5分とかからない。他の人より断然早い。

そんな私があれぇ?っと興味を持ったのは数年前、ぴかぴかお肌の友人に久しぶりに会ったとき。彼女の顔からシミも消えていたのです。お願いして講習もしてもらったのだけど 温めて冷やしての簡単な事なのに 結局、続かない。 

彼女に会うたびに あの時からずっと続けていれば今頃は・・・っと 悔いるのだが・・・彼女は、地道な努力を怠らないし、何事も継続できる人だからこそで ちょっとまねは出来ないのはわかっていたはずなのに・・・夢を見ちゃいました!

話を戻して その韓国のクリームは一つで全ての役割を果たすらしい。 この化粧品を買いにわざわざ韓国まで出かける人達もいるんだって! まぁ、顔に塗るものだし、一応、ネットで調べてみると、あるわ、あるわ沢山のサイト。 あの紀香さんも使っているなんてキャチフレーズも。

海や山登りと さんざん紫外線を浴び痛めつけた肌、今頃になって悔いても遅いけど、この一本で少し改善されるでしょうか?このクリームをいただいた友人も 私より少し年上なのに現役薬剤師さん、ご主人の総合病院の薬局を引き受けて毎日多忙なのに溌剌としてきれい。 手軽なクリームで一層輝きを増して行くことでしょう。 夜の体操教室のお連れでもある。

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

さて、漸く手に入った 村上春樹1Q84, 重かったので上巻だけ買い、下は後でと思ったら、昨日、下巻、売り切れ。何となく、ヤナーチェクのシンフォ二エッタのCDも聴いてみたくなったが こちらもきっと手に入りにくいのだろうね。