時差

昨夜、無事帰国しました。  カナダの出発便のターミナルは これもまた2010年のオリンピックを控えて改装中。  最後に空港でお土産を買うつもりJAL出発ゲート近くには手ごろなものがなく、おまけに、空港でゆっくり朝食をと思っていたのに そんな場所も出発ゲート近くにはなくで 最後がちょっと残念。  でも、改装されたらきっと素晴らしい空港になる事でしょう。  


到着ターミナルの方は 既に見違えるようにきれいに改装され デザインも天井が高く解放感があり せせらぎの水も流れていてクリーンなカナダのイメージが表現されています。


本日、時差で夫も私も朝4時ごろから 頭がボォ〜ッとしたまま起きています。  色々な事務処理などもあり 其方を優先しますので 来週よりブログ再開しす。  矢張り、Home, sweet home! 我が家が落ち着きますね!